久しぶりの魔道杯



こんばんは、24です。
すっかりブログの更新が滞ってしまっていますが、しばらくはこんな感じのペースになりまふ。ご勘弁をm(._.)m



それでも八百万魔道杯は60万ポイント完走できました。今回は本当にいけるかどうか分からない(主にモチベーション)中での挑戦でしたが、意外といけるもんですね。イベ覇のデッキはTwitterを漁って発見しました。さすがに自分で一から作るだけの気力は無かったです。



来月は乱舞?でしょうか。今回の魔道杯のアクティブ数がわりと洒落にならないくらい低いと思っているので、テコ入れに期待です。



それでは!!また。



 
参加しています₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

猫ウィズあんてなに参加しています。